• サイトマップ
  • アクセスマップ
  • ホーム
TRANSGATE株式会社
世界の価値ある商品や情報を通じて、お客様の豊かな食文化作りに貢献いたします。
  • 製品案内
  • 導入事例
  • レシピ集
  • コラム
  • 会社概要
  • FAQ・お問い合わせ
  • リンク
  • Topics

ホーム>FAQ・お問い合わせ

FAQ・お問い合わせ
販売準備中送料準備中出荷準備中修理
質問 修理品はどこに送付すればよろしいですか?
回答 依頼主、型式、購入先、故障内容、返送先を明記して下記へ送付ください。

【トランスゲイトサービスセンター】
東京都台東区松が谷2-27-6
トランスゲイト サービスセンター 宛
TEL:03-5828-6881 FAX:03-5828-6455
質問 修理品を送ったのですが、納期はいつ頃ですか?
回答 修理は原則として御用命後最長7日とさせていただいております。
お問い合わせ

下記のアドレスまでメールにてお問い合わせください。お問い合わせされる前に、あらかじめFAQをご覧ください。

information@transgate.co.jp

ページの先頭